ブーログ › 守天働士のブログ › 六呂師高原温泉キャンプグランド › 

六呂師高原温泉キャンプグランド

2014年05月11日 21:00  カテゴリ:六呂師高原温泉キャンプグランド

六呂師高原温泉キャンプグランド

こんばんわ。

風邪ひきました。身体がえらい下矢印

さて、GWの後半のキャンプです。

福井県勝山市の「六呂師高原温泉キャンプグランド」へ5月3日~5月5日に行ってきました。
六呂師高原温泉キャンプグランド

最近、ヤマさんの恐竜ブームから、恐竜博物館へ行こうと決め、比較的近いキャンプ場
ということで、こちらに決定。




事前にキャンプ場へ連絡して、早くINしたい旨を伝えたところ、
「11時からならいいですよ~」
返事をいただきましたので、家を8時前に出発車急ぐ

そして、事故渋滞。到着は12時ごろでした。
しかも、現地は雨で寒い。

スマホで、12時10分頃には雨があがるようでした
ので、小雨の中設営開始。

1時間ちょっとで完了。

そして遅めの昼食。
六呂師高原温泉キャンプグランド
山盛りパスタ。

初日は特にやることなかったので、近くのコンビニに明日の恐竜博物館のチケットを買いに車で20分!?

近くなかった(笑)

レジの店員さんに「GWは凄い混むよ~」と教えていただき、明日は早く恐竜博物館に行くと決め、キャンプ場へ帰ります。

キャンプ場に着いたら、夕食の準備。
六呂師高原温泉キャンプグランド
我が家はこれから、焚き火+ダッチという組み合わせが増える予定です。

だって、
六呂師高原温泉キャンプグランド
トライポッドを買ってしまったので(笑)

火加減が簡単に調整できるので楽ちん。

そして、
六呂師高原温泉キャンプグランド
火遊びして、約20分。

六呂師高原温泉キャンプグランド
皮なしソーセージの出来上がり。

2日目に続きます。

身体が辛くて書けません(泣)



同じカテゴリー(六呂師高原温泉キャンプグランド)の記事画像
六呂師高原温泉キャンプグランド②
同じカテゴリー(六呂師高原温泉キャンプグランド)の記事
 六呂師高原温泉キャンプグランド② (2014-05-15 21:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。