ブーログ › 守天働士のブログ › 23年度 ゆきがっせん › 

来シーズンには。

2011年04月10日 21:00  カテゴリ:23年度 ゆきがっせん

来シーズンには。

フトルです。

昨シーズン、完全に計画倒れとなった、
来シーズンには。
のペイント。

来シーズンまでには、やります!!

まずは、デザインを考えてから、フトル個人のヘルメットで、試し塗り。
そして、メンバーの意見を取り込みつつ、完成を目指します。

オリジナルステッカーなんかも、貼りたいですね!!

考えるだけでも楽しい。
ヘルメットだけで、来シーズンを燃え尽きそう(笑)



同じカテゴリー(23年度 ゆきがっせん)の記事画像
東海大会。
〇茸。
2回目。
北の大地。
凹凹。
決起集会。
同じカテゴリー(23年度 ゆきがっせん)の記事
 東海大会。 (2011-11-03 21:30)
 〇茸。 (2011-10-30 21:30)
 2回目。 (2011-07-01 23:00)
 練習。 (2011-06-27 08:30)
 北の大地。 (2011-06-09 18:10)
 凹凹。 (2011-06-06 10:00)

Posted by フトル │コメント(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
赤は闘志、燃える色ですね
勝負にはぴったりではないですか
燃える男の赤いヘルメット♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月10日 21:58
>ぷ~さま
おはようございます。
ぷ~さん!まだ、ヘルメット塗ってないですよ(笑)

ただ、フトルのイメージの中には、赤色はあります。
マイヘルには、是非、赤取り入れようと思います。
Posted by フトル at 2011年04月11日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。