ブーログ › 守天働士のブログ › さけ(酒) › 

ノ・ミカタ。

2010年11月30日 22:55  カテゴリ:さけ(酒)

ノ・ミカタ。

フトルです。

明日は、大事な日。

これ飲んで頑張ります。
ノ・ミカタ。

そう、呑みます(笑)

初、ノ・ミカタです。
翌日に残らなければいいのですが…。



同じカテゴリー(さけ(酒))の記事画像
気合いの呑み。
ビール以外に挑戦。
吟醸工房。
仕事で呑む。
松井酒造のお酒。
青森の土産。
同じカテゴリー(さけ(酒))の記事
 気合いの呑み。 (2011-02-20 21:00)
 ビール以外に挑戦。 (2010-12-07 22:50)
 吟醸工房。 (2010-12-05 20:56)
 仕事で呑む。 (2010-12-01 18:30)
 松井酒造のお酒。 (2010-11-18 23:12)
 青森の土産。 (2010-10-19 20:51)

Posted by フトル │コメント(4)
この記事へのコメント
粒状のものを見たことがあるのですが、いつもウコンを選んでいました。

効きましたか??^^
Posted by ハイジ at 2010年11月30日 23:44
>ハイジさま

おはようございます!
粒状のものはありますね。
会社の机の中に貰ったのをストックしていますよ。
ただ、飲んだことはありませんけどね。

そして、

>効きましたか??^^

についてですが、

昨日は結局飲みませんでした(爆)
今日は絶対飲むので、また報告します。
すみません。
Posted by フトル at 2010年12月01日 06:48
ぐわんばります!
絶対に呑む!

すごい意気込みですね
あたいはやっつけ仕事なのに
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年12月01日 13:26
>豊田の和ちゃんさま

もう、気合い入っていますよ!!
普段、呑めないお酒が呑めるんで!!
ただ、気をつかう呑み会なんで美味しく呑めるか心配ですよ(笑)
Posted by フトル at 2010年12月01日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。