ブーログ › 守天働士のブログ › うるぎ星の森オートキャンプ場 › 

冬?うるぎ星の森オートキャンプ場

2015年04月29日 17:51  カテゴリ:うるぎ星の森オートキャンプ場

冬?うるぎ星の森オートキャンプ場

こんばんわ~。

本年もよろしくお願いします(笑)

キャンプに行こうと思っても、天候不良、体調不良、仕事などなどでどこにも行けず、雪合戦の大会も欠席…。

ストレスが溜まりにたまってます(泣)

そして、ついにキャンプへ行けました!!

タイトルの場所です。白い息が出ますよ~。
春なのに薪ストーブ持参で来ました。
いつものフリーサイト。

冬?うるぎ星の森オートキャンプ場

冬?うるぎ星の森オートキャンプ場

冬?うるぎ星の森オートキャンプ場

誰も居ません!!

気を使うことなくのんびりしてます。
冬?うるぎ星の森オートキャンプ場

ただいま、幸せな時間中。
しかし、雨降ってます。




同じカテゴリー(うるぎ星の森オートキャンプ場)の記事画像
温かい朝 うるぎ星の森オートキャンプ場
うるぎ星の森オートキャンプ場
うるぎ星の森オートキャンプ場
同じカテゴリー(うるぎ星の森オートキャンプ場)の記事
 温かい朝 うるぎ星の森オートキャンプ場 (2015-05-16 20:00)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 (2013-08-17 20:00)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 (2013-05-11 22:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。