ブーログ › 守天働士のブログ › 和良川公園オートキャンプ場 › 

のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。

2014年09月28日 20:00  カテゴリ:和良川公園オートキャンプ場

のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。

こんばんは。

体調不良、ネット接続の不良により更新が面倒になったできず、記憶が曖昧になってますが、
9月13日から15日の2泊3日で和良川公園オートキャンプ場へ行って来ましたので記事にしたいと
思います。

この日は朝から快晴☀
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
雨キャンプよ、さようなら(笑)

が残念なことに、今回ご一緒にキャンプ予定だったご家族が急きょキャンセル。
ということで、いつものファミキャンになり子供が寂しがっていましたが仕方がありません。
我慢してもらいしょう(笑)

いつも通りの早めのチェックインで、4番サイトではなく、5番サイトに設営。
今回は、珍しく我が屋より早くINされている方が数組みえました。
混む予感がしますが、設営開始です。
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
2日目の写真ですが、こんな感じに設営完了。

かなり散らかってますが・・・気にしないでください。

設営完了したらお昼ご飯。

今回も、簡〇パスタ。相変わらず失礼かな(笑)もう、言いません!!作ってくれてありがとう。
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
ついにキャンプの行き過ぎで、我が家は赤字なので第3のビールとなりました(笑)
私だけですけどね・・・

今回はのんびりキャンプですので、昼食の後はいつもと違い夕食(ピザ)の下準備。
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
ピザの生地を広げて、
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
オーブンにIN。
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
出来上がり。ピザを焼くときにこうするとパリッとするらしいです。

そして、のんびりと夜まで過ごします。


・・・とはいかず川遊び。

準備万端です。
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。

のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
さすがに9月だと、めっちゃ冷たい!!泳げるか?

泳げました!!
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
川にいる生きものを探しながら、穴の開いたタモで捕獲。

ハゼみたいな魚を2尾捕まえました。(写真なし)

で、限界。40分から50分くらい遊んだと思いますが、寒すぎてテントに戻ります。


寒すぎて、焚き火の準備をしたらシャワーへ逃げろー

温まったところで、ピザ作りの続き。
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
野菜係(ホナゴン)。
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
ハム係(ウー)。

そして、
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
共同作業完成。

私の役割は、
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
卵の殻むき。ピザの作業に絡めず。。。

でも、卵といえば~
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
燻製?また、燻製やってしまいました。

でも、卵は低温での燻製の方がいいのかな?割れまくり(笑)

そして、夕飯。
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
ピザ~、と
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
燻製~。

やっぱり、外で食べるのは美味しいですね。
18時30分頃には、食べ終わり片付けをしてまったりと焚き火で温まります。
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
最近は、こんなスタイルですね。みなさんが夕食の時間には我が家は片付けており、
そして20時頃に寝てます(笑)

しっかし、初日の和良川の夜は素晴らしく、衛星も見えるくらい星がきれいな夜でした。
今までのキャンプを考えると、すごい幸せな夜です。

当然、こんな素晴らしい星空なので夜空の写真を撮る筈なのですが、
空を「ボ~」と眺めながら、酔った私が撮った写真は、
のんびりキャンプ。和良川公園オートキャンプ場。
山でした(笑)

2日目につづきます。












同じカテゴリー(和良川公園オートキャンプ場)の記事画像
川遊びシーズンIN。和良川公園オートキャンプ場
重ね岩。和良川公園オートキャンプ場。
初めて見た満サイト。和良川公園オートキャンプ場。
ホタルキャンプ?和良川公園オートキャンプ場
ホタルが見れるかな~で、キャンプ中。
和良川公園キャンプ場(2日後半以降)
同じカテゴリー(和良川公園オートキャンプ場)の記事
 川遊びシーズンIN。和良川公園オートキャンプ場 (2015-06-28 20:30)
 重ね岩。和良川公園オートキャンプ場。 (2014-10-19 20:00)
 初めて見た満サイト。和良川公園オートキャンプ場。 (2014-10-04 20:00)
 ホタルキャンプ?和良川公園オートキャンプ場 (2014-06-19 20:00)
 ホタルが見れるかな~で、キャンプ中。 (2014-06-14 16:30)
 和良川公園キャンプ場(2日後半以降) (2013-10-13 20:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。