ブーログ › 守天働士のブログ › 自作チェア › 

キャンプの準備と自作チェアの改修。

2014年09月07日 21:00  カテゴリ:自作チェア

キャンプの準備と自作チェアの改修。

こんばんは。

朝晩が涼しい。
キャンプもそろそろ冬支度をしなければいけないですね。

今度の3連休はキャンプ予定。
やっぱり寒いと思うので、やはり焚き火ということで、
キャンプの準備と自作チェアの改修。
薪を張り切って割りました!!
おかけでビールがおいしかった(笑)

そして自作チェアですが、4回キャンプで使用したところ
改善する箇所が出てきたので改修しました。

キャンプの準備と自作チェアの改修。
このチェアの
キャンプの準備と自作チェアの改修。
この箇所。

帆布が体重を支えきれないのかだいぶ伸びたので、この横に渡した木に負担が増え、椅子の脚に固定していた金具が壊れました。

なので、横に渡した木に負担がかからないよう、
キャンプの準備と自作チェアの改修。
こうなりました。

私なりに完成形に近くなったと思います。

次に作るときは、恐らくこの形がベースになると思いますが、後はやる気と材料費をなんとかしなければ(笑)



同じカテゴリー(自作チェア)の記事画像
椅子を作り始めた④。
椅子を作り始めた③。
椅子を作り始めた②。
椅子を作り始めた。
同じカテゴリー(自作チェア)の記事
 椅子を作り始めた④。 (2014-07-12 20:00)
 椅子を作り始めた③。 (2014-07-06 21:00)
 椅子を作り始めた②。 (2014-06-23 20:00)
 椅子を作り始めた。 (2014-06-08 21:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。