ブーログ › 守天働士のブログ › キャンプ道具 › 

我慢の日々から。

2014年03月16日 21:00  カテゴリ:キャンプ道具

我慢の日々から。

こんばんわ。

キャンプに行けずストレスが発散ができずに困っております。

でも、
3月末とGWのキャンプの予定が決まりましたピース

楽しみ~。


楽しみなのですが、1月にキャンプに行った後、2月、3月はお休みしようと決め、
工作でもやろうと思ってましたが、結局なにもせず3月になってしまいました下矢印
やる気がでない・・・そして面倒くさい。

私、極度の面倒くさがりです。


ただ、予定が決まればやる気スイッチが入るもんですね~(笑)


で、スイッチON!!重い腰を上げ早速工作に取りかかります。


まずは、
我慢の日々から。
薪ストーブの箱。

送られてきたときの段ボールにガムテープで補強しなんとか1年。

さすがに、箱の限界が近づいてきたので、


ジャジャ~ン。
我慢の日々から。
素人工作なので作業工程もなく、完成写真。
しかも、アップ写真もなしです(笑)

蓋を閉じれば、
我慢の日々から。
こんな感じ。蓋はしっかり寸法を測ったのにもかかわらず閉まりにくいただの箱です(笑)




そして、
我慢の日々から。
2つ目を作成中。鍋とか入れてた箱も壊れたので・・・


いや~、動き出すとやりたいことばかりです。
食事のテーブルの改良でしょ、物を置くための机の作成でしょ、
クーラーBOXを置く台でしょ、その他に・・・・

果たして、3月のキャンプまでに間に合うのか??






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
タトンカタープ
キャンプ行けないので、お絵書き。
omega,Ω買いました。
冬キャンプの準備
かなりの重症?
我が家のキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 タトンカタープ (2016-06-04 10:47)
 キャンプ行けないので、お絵書き。 (2014-04-20 21:00)
 omega,Ω買いました。 (2014-04-07 20:00)
 冬キャンプの準備 (2013-11-15 22:00)
 かなりの重症? (2013-09-03 22:00)
 我が家のキャンプ (2013-06-26 22:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。