2011年05月09日 23:30  カテゴリ:23年度 ゆきがっせん

決起集会。

か?…。

フトルです。
本日は、今シーズンのMTがありました。

今年度は、女性陣の入部もあり、決勝トーナメントへの出場の期待大ですね!!
決起集会。

女性が居るだけで雰囲気が違いますね(笑)

笑顔があります!

とにかく、新メンバ-も加わりましたので、今シーズン、頑張りますよ!!





同じカテゴリー(23年度 ゆきがっせん)の記事画像
東海大会。
〇茸。
2回目。
北の大地。
凹凹。
センスなし。
同じカテゴリー(23年度 ゆきがっせん)の記事
 東海大会。 (2011-11-03 21:30)
 〇茸。 (2011-10-30 21:30)
 2回目。 (2011-07-01 23:00)
 練習。 (2011-06-27 08:30)
 北の大地。 (2011-06-09 18:10)
 凹凹。 (2011-06-06 10:00)

Posted by フトル │コメント(2)
この記事へのコメント
女性郡が入るだけで
モチベーションもUPですね
期待していいですか?(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月10日 00:05
>ぷ~さま
おはようございます。

モチベーションすごいですよ!
合宿やるぞ~!!と張り切っている人もいましたからね(笑)
練習の参加率もUPしそうです。

今年は、期待していいのではないでしょうか(笑)
Posted by フトル at 2011年05月10日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。