ブーログ › 守天働士のブログ › こーひー › 

だめだ。

2010年07月15日 20:03  カテゴリ:こーひー

だめだ。

フトルです。

天気の影響か…はたまた、ストレスか(←これはない)今日は頭が痛です。

風邪かな~?
毎年、胃腸風邪になるし、フトルはデブのくせに、病弱。…最悪です(泣)

なんのために、無駄に栄養をお腹に蓄えているのか…こういう時こそ発揮してもらいたいものです(笑)


さて、そんなわけで元気がありませんが、先日、カミさんがこれを購入しました↓
だめだ。

小川珈琲。フトルは知りませんが、関西の方では有名らしいです。

で、早速飲みたいところなのですが、今日はそんな気分にはなれません
ということで、こちらは飲んで
だめだ。

早く寝ようと思います。では。


タグ :小川珈琲

同じカテゴリー(こーひー)の記事画像
飲む。
ブラック無豆
同じカテゴリー(こーひー)の記事
 飲む。 (2010-07-22 12:17)
 ブラック無豆 (2010-06-28 12:46)

Posted by フトル │コメント(2)
この記事へのコメント
フトル隊長

よくみれば…
1ヶ月クリアーしとるね!
やれば続くじゃん!
ダイエットもその調子!!
ハーベストもガマンだのん!!
Posted by narutoNo.20 at 2010年07月16日 08:19
>NARUTOっちさま

ハーベストくださいよ!!大切なネタとなります(笑)
NARUTOっちさんも、一緒にダイエットどうですか?
Posted by フトル at 2010年07月16日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。