ブーログ › 守天働士のブログ › ゆきがっせん › 

少し後悔&楽しみ

2010年06月30日 21:02  カテゴリ:ゆきがっせん

少し後悔&楽しみ

フトルです。

昨日、というより今日ですか。サッカーは生で応援しましたよ。
会社で見たこと伝えたら、「お前がみたから…」みたいな発言!!

見ても見なくても、文句言われるわけですね。

しかも、眠くて一日中機嫌が悪かったですし…。やっぱ、夜更かししは良くないですね


さて、気分を変えて雪合戦ですよ。

いよいよ来週の金曜日に第2回目の練習日です。
しかし、残念なことが…ヘルメットの在庫が少ないようです。

今頼んでも、全部揃うのは、9月になるそうな。
人気があるすぎるのか、なさすぎるのか…

でも、球とシェルター
少し後悔&楽しみ少し後悔&楽しみ
は大丈夫そうですよ。

楽しみです元気



同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(2)
この記事へのコメント
お前がみたからだぁ~(笑)
あれ?
ハーベストは?
Posted by narutoNo.20 at 2010年07月01日 17:40
<NARUTっちさま

やっぱり!?

そうですよね。サッカーファンの方に誤ります(笑)

ハーベストは、フトルのお腹の中ですよ!!
気がつきませんでした?
Posted by フトルフトル at 2010年07月01日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。