ブーログ › 守天働士のブログ › ゆきがっせん › 

ランキング

2010年06月25日 21:34  カテゴリ:ゆきがっせん

ランキング

フトルです。

本日、先輩から・・・↓
ランキング

ハーベスト2つ、いただきました(笑)

ちゃんと、食べずに家に持って帰りましたよ!!
かみさんの感想伝えますねグッド



さてさて、雪合戦の関連です。



ついに・・・・・


ヘルメット購入の関連で、
頭のデカさランキングが完成しました!!!!


って、メンバーの方に聞いたら、「名前出さんでくれ!!」との
発言もありましたので、

フトルの結果だけ・・・・


フトルは2位でしたよ!!

残念ながら、1位には届きませんでしたがーん

ま、2位でも1センチ差。コブでもできれば、勝てるでしょう(笑)

しかし、頭がでかい方が勝ちなんでしょうか・・・。



同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(4)
この記事へのコメント
フトル隊長

No.わんのキングKです!
アタマがでかくて何が悪い!
アタマがでかくてもいいことばかりだ!
ただ、当たりやすいかも…(笑)

ハーベストは来週3つになっとるぞ!!
Posted by narutoNo.20 at 2010年06月26日 13:23
Kさん

あれ?公表してるじゃないですか!!

当りやすいという点では、フトルも同じような・・・
だって、メットサイズ同じですからね(笑)

ハーベストで、ダイエットして頭を小さくしましょう!!!!!

来週もお願いします!!
Posted by フトルフトル at 2010年06月26日 20:55
はじめまして、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。

> ヘルメット購入の関連で、
> 頭のデカさランキングが完成しました!!!!

昔マンガで(『What's マイケル』描いた人のマンガですが・・・)
そのマンガ家さんが『ザ・グレート ヘル』というバイクのツーリングチームを作ってたそうですが、チーム名の意味は
『大いなる地獄』ではなく『でかいヘルメット』だったそうです。

チョット思い出しちゃったので・・・。f(^^;) ポリポリ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年06月27日 14:03
〈隊長さま

初めまして。よろしくお願いします。
What’マイケルって12の三四郎を書いた人ですよね。
爆笑ですよね(笑)
Posted by フトル at 2010年06月28日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。