ブーログ › 守天働士のブログ › ゆきがっせん › 

つくらねば

2010年05月17日 12:31  カテゴリ:ゆきがっせん

つくらねば

家から離れたら、比較的花粉の症状が軽いフトルです。
家の周りが、どれだけ田舎なのかがわかります(泣)

さて今日は、初めから雪合戦ですよ(笑)

以前、雪合戦の練習は6月からと書きましたが、実は、5月中に座学を行う予定です。
会社でサークルを立ち上げると活動をしないといけないので、大変です(泣)
なので、仕事中は専ら、雪合戦の練習で頭がいっぱいです(笑)

で、仕事中に雪合戦の練習を考えていたら、こいつを造るのを忘れているのに気がつきました。
つくらねば

ビクトリースロー(雪合戦版のPKみたいなもの)用の雪だるま。
別に、雪だるまでなくてもいいのですが、そこは拘りたいと思います(笑)
ちなみに、写真は東海雪合戦大会に使用されてた雪だるまです。
こいつを雪球で当てるわけです。
試合に勝てなくても、ビクトリースローで勝てれば決勝トーナメントに行けるので、我が「チーム矢作」には重要な練習になるのです(笑)

マジで、早くつくらなければなりません(汗)


同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。