2010年04月07日 21:44  カテゴリ:ゆきがっせん

完了。

フトルです。

ついに、(1ヶ月近く申し込み用紙を持ち込んでましたが・・・)やっと本日サークルの
申請をしました!!

これで、仕事にも集中できます(笑)

サークルの申請をしたことですので、チーム名を公表しても問題ないですよね?
ではさっそく、チーム名は・・・・・




「チーム矢作」です。



・・・・・普通で申し訳ございません。
また、雪合戦の東海大会に出られた方は、「そんなチームあった?」と思われているかも
しれません。
それもそのはず、「1勝」もしてませんから、当然です。

そんなチームですが、まずは1勝を目指して頑張っていこうと思います。

で、せっかくですので、雪合戦で使用したチームフラッグでもお見せしましょうね。
雪合戦の試合の他に、チームフラッグコンテストというのがあり、
入賞を目指して作製しました!!これです。
完了。

かなり時間をかけて裏面まで作製しましたが、コンテストは表面だけとのことで
、無駄な作業をしてしましました(笑)

まあ、入賞もしませんでしたけどね・・・。



同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(1)
この記事へのコメント
フトルさん

チームやさく…???
ですかぁ?
与作の間違いですかぁ?(笑)

あの旗は貴重な給料が払われてます!
来年はもっとかっちょいいデザインたのんますよ!りょーZさん!

あの時のコーラの味…
今でも忘れません…
Posted by narutoNo.20 at 2010年04月09日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。