2010年04月06日 21:26  カテゴリ:ゆきがっせん

明日。

フトルです。

ああっ!!今日は良い天気でしたね。

フトルは、汗がたくさんで→お腹が冷え→腹痛号泣でした。

毎日、腹痛であまり気にはなりませんが(笑)

しかし、春というのは忙しいですね。
休日は、桜を見に行ったり、潮干狩りや、タラの芽や・・・・かみさんの買い物に付き合うなど、
雪合戦どころではありません水滴

あるブログでは、雪合戦ブログの更新率が下がっているとの情報が・・・
でも、シーズンオフですから仕方がないですよね。
春なのに、雪って感じですから・・・・

ですが、我らの雪合戦はこれからが、シーズン(のはず)です!!!!!

明日には、サークルの申請をしたいと思ってます!!!
ゴールデンウィーク明けには、練習開始しますよ!!!!!!!

チームのみなさま、心の準備をよろしく!!!

そのためには、休日に子供等の相手をしなければ!!!
今度の休日には
明日。
自転車の練習もしたいですね。


タグ :雪合戦練習

同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。