2010年03月18日 23:03  カテゴリ:ゆきがっせん

まる

「まる」ではないです。サークルです。

こんばんわ。フトルです。
酔っぱらいですが、よろしくお願いします。

お酒は良いですね。嫌な事も忘れられますへーん

今日は、朝に駅のホームで、飲み終えたカンを忘れたおばさんがおりまして、
「ごみ箱に捨ててくださいね(笑顔)」で言ったら、持っていったんですけど、
また違うところに置いて忘れていきましたので、手渡しで、
「忘れ物ですよ(笑顔)」で渡しました。親切な私です。

昨日、ID雪合戦と称して、適当にチームを分析しましたが、
今、酔った勢いで見ると、違ってますね。ということで、修正しました。
まる
①Dragon氏は、揚げ物全般が好物でしたので、修正。
②king氏は、毎朝6階まで階段で上っており、アクエリアスは既に卒業してましたので修正。
 奥さんだけではないと言われそうですので、家族に修正。
③りょおzi氏は、私の書き間違いでした。「おっ○○」でしたので修正。
④せい・ぢ氏は、king氏より前から毎朝階段で上っており、「いつも階段ですね」と聞いたら、
 「雪合戦のために上っている」と言われ、あからさまに嘘だなと思いつつ修正。
⑤マルK氏は、肉まんは、いつもフトルのために買っていると言われ、よく考えたら、
 ピザまんを良く食べてましたので修正。

間違いだらけです。まだまだ、私も分析力が足りないなと、痛感しております。
今後の雪合戦に影響しかねない失態であります。

と、いうことで、ここからが(やっと)本題ですが、
我がチーム(チーム名はいつか公表)は
現在、来年度のサークル立ち上げを目指して社内調整をしておりますグッド
サークル名は「雪合戦サークル」!!

まじめな私にはユーモアががないため、これで勘弁してください。
ちなみに、このサークル名で立ち上げたいと言ったら、担当している方に鼻で笑われました(怒)
ま、たぶん逆の立場なら、同じ態度をしますけどね(笑)

それだけです。(短か!!)
そんなわけで、つづきは後日。

子供が大切にしている「ポポちゃん」も、寝てましたので、
まる
私も寝ます。お休みなさい寝る



同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。