2010年03月11日 16:05  カテゴリ:ゆきがっせん

過去

こんには、フトルです。

今日は、会社を午後からお休みしました。
春なのか、やる気が下矢印
というのは、本当ですが、ちょっと用事がありまして。

さて、私、雪合戦、雪合戦雪だるまと書いてますが、
今までの活動というか、ヒストリーについて触れてなかったので、
モチベーションも下がってきてるし、少し、過去を想い出したいと思います。

今を遡ること、2年弱前ですが、
仕事で、恵那市の支所へ行く用事があり、支所のロビーをウロついていたら、
雪合戦のパンフがあったんですよ。

で、しかも、優勝は北海道へご招待!!
で、想像したわけですよ。子供の時にやった雪合戦。
簡単じゃん。優勝間違いなし!!てな感じ
で昨年の大会に参加(真剣にやっている方、申し訳ございません)したら、
撃沈。

これではいかんと、次回は練習をして臨もうとチームメンバーと誓い、
大会直前になって、会社の会議室で練習を1回行い(苦情があったようです)
ミーティング(飲み会)を1回行い、万全?な状態で今年の大会へ。
そして、撃沈。

なんで、撃沈したの?=フトルが選手ではなかったから。練習してないからです(笑)

てな訳で、今年こそは練習をします!!だから、ブログ始めました!!
はぁー、早くシーズンこないかな。↓に早く行きたいです。
過去


同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。