ブーログ › 守天働士のブログ › 剣道 › 

御守りづくりしてきた

2020年01月19日 21:00  カテゴリ:剣道

御守りづくりしてきた

こんばんわ。

本日は、サイクリング日和でしたので、
道の駅で、写真撮りました!!
御守りづくりしてきた
サイクリング!!
長女は恥ずかしいと。。。
成長を感じます。

さて、本題。

ここ数年、我が家は太郎坊宮で御守りを授かっています。
子供が剣道で成長できるように。

子供も毎年楽しみにしているようで、催促され行ってきました。
御守りづくりしてきた

御守りづくりしてきた
本殿までは742段の階段を登るか、山の上の駐車場まで行って259段登るかの二通り。

もちろん我が家は、毎年742段登ります!!
御守りづくりしてきた
登って
御守りづくりしてきた
登って、登って、
御守りづくりしてきた
登る~ぅ♪と、
御守りづくりしてきた
夫婦岩が有ります。

ここを抜けると、
御守りづくりしてきた
いや~最高!!

1年目は雪。
2年目はテレビの取材中。

で、実はしっかり景色を見られたのは初(笑)

お祈りして、今年は絵馬も
御守りづくりしてきた

御守りづくりしてきた
お願いごとは、恥ずかしいのでモザイクです(笑)

そして
御守りづくりしてきた
天狗になってもらい、

御守りづくりへ
御守りづくりしてきた

御守りづくりしてきた

御守りづくりしてきた

自分の好みで選べるんですよ。

できたのがこちら。
御守りづくりしてきた

来年は、私も作ろうと。。。



同じカテゴリー(剣道)の記事画像
久しぶりに剣道大会
豊田みよし地区剣道新人体育大会
第21回「日本剣道形優勝大会」
豊田市民総合体育大会
第41回かきつばた杯女子剣道大会
春季少年剣道大会
同じカテゴリー(剣道)の記事
 久しぶりに剣道大会 (2021-10-17 12:00)
 豊田みよし地区剣道新人体育大会 (2018-10-06 15:00)
 第21回「日本剣道形優勝大会」 (2018-09-02 13:00)
 豊田市民総合体育大会 (2018-06-24 16:00)
 第41回かきつばた杯女子剣道大会 (2018-06-04 08:00)
 春季少年剣道大会 (2018-05-06 09:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。