2016年03月27日 10:35  カテゴリ:キャンプのこと

展示会

こんにちは。

いい天気ですね。
キャンプに行けない日々が続いていますが、気になるテントを見に来ました。
展示会


アコさんから、私が買いたいテントを教えたら嫌だと言われました(泣)



同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
荘川に来ました
きた~!!
リベンジにきました。
あー、良い~。
やっと来れた。
寒いですね。
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 荘川に来ました (2017-11-03 18:30)
 きた~!! (2017-08-18 17:30)
 リベンジにきました。 (2016-07-16 19:00)
 あー、良い~。 (2016-02-11 18:45)
 やっと来れた。 (2015-12-25 19:30)
 寒いですね。 (2015-06-13 14:36)

Posted by フトル │コメント(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
展示会に行って自分のテントに無い機能があったりしたら、それを理由に買い替えたくなりそうですね。
先日の陣幕の話を参考に、一昨日の花見で木にカンタンタープのサイドシェードをくくりつけて風よけを作ったらかなり風を防いでくれて好評でしたよ。
キャンプ行きたいですね!
Posted by サウスポー at 2016年04月05日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。