ブーログ › 守天働士のブログ › 25年度 雪合戦 › 

今シーズンの雪合戦

2014年01月16日 22:00  カテゴリ:25年度 雪合戦

今シーズンの雪合戦

こんばんは。

26年になってもう半月経ちました。
今年もあっという間に終わるんだろうな~と思う自分に歳をとったと感じます(笑)

さて、成人の日のある3連休にキャンプへ行ってきましたが、
1月といえば、雪合戦でしょう!!

ということで、雪合戦のことを書こうと思うのですが、
今まで書いていないのは理由があります。


それは、


練習に参加できていないからおっとー

仕事が忙しいんですよ。
練習もしていないので、今年は大会に参加しないと考えていたのですが、

メンバーが足りないとのことで、若干の不安はありますが参加はします。

なので練習もしてないおっさんが出場する予定ですが、2年目の若手がいるので
頑張ってほしいものです。(他人まかせ?)

昨日、NPO法人元気な里ひだあさひのHPに組み合わせが掲載されました。
http://www.npo-hidaasahi.com/yukigassen.html

我がチームはいつもくじ運が悪く今年こそはと思いましたが、やはり悪いですね(笑)
運ではなく、力をつければいい話なんですけどね。。。

悪い運の結果ですが、予選リーグで有名チームで当たります。
敗者復活で決勝トーナメントに行っても、1回戦で常連シードチームに当たります。

絶望的です(笑)


ま、何事も経験なんですが、何年経験すればいいのでしょうか?
強くなりたいものです。

最後に、
今シーズンの雪合戦
で開催されます。



同じカテゴリー(25年度 雪合戦)の記事画像
第18回東海雪合戦大会にいけました。
同じカテゴリー(25年度 雪合戦)の記事
 第18回東海雪合戦大会にいけました。 (2014-01-25 20:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。