ブーログ › 守天働士のブログ › 旅先で › 

こんなところに!!

2013年03月17日 20:00  カテゴリ:旅先で

こんなところに!!

フトルです。

お出かけ先で、

ラーメンに
こんなところに!!
父さん!!そこは風呂ではないですよ!!

そして、

焼きそばに
こんなところに!!
ウルトラ星は、その中ですか?

入るべきではない生き物が入ってましたしっしっし



同じカテゴリー(旅先で)の記事画像
あと少し。
旅立ち
同じカテゴリー(旅先で)の記事
 あと少し。 (2015-09-24 16:34)
 旅立ち (2015-09-19 18:09)

Posted by フトル │コメント(2)
この記事へのコメント
昨年11月頃にこちら方面へ行って来ました
食品サンプル有名なんですね あちこちありました^^

何かいいもの見つかりましたか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年03月17日 21:33
〉ぷ~さんへ
すみません。コメントいただいていたのに、返事できなくて。
郡上へは、何回か行ってるのですが、サンプル館へ行ったのは初めてです。
いつもは、お城の辺りをウロウロしてお酒を買って帰るパターンばかりでしたので、川を渡った先でもお店などがあることを知りました。
今回は、時間がなく大して歩けなかったので、またゆっくり行きたいと思います。
郡上は、何故か落ち着きますので、次回はキャンプで行こうかな(笑)
Posted by フトルフトル at 2013年03月20日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。