2011年01月06日 21:10  カテゴリ:ゆきがっせん

手袋。

フトルです。

雪合戦の手袋。
といっても、雪合戦用の手袋なんて、どこにも無いと思いますけど…。

昨年のチーム矢作は、これを装着してます。
手袋。

ただ、監督だったフトルは試合で使っていませんがね。

なので、雪合戦で手袋を使用した方がよいのかわからないのですが、

買いましたよ(笑)

ジャジャ~ン!!
手袋。
て、ジャジャ~ンというまでもない980円ですけど…

ちょっと、メンバーの手袋と比べグレードは↑のはずだし、目立つこと間違いなし!!

雪との相性を確認できないのが悲しいですが。

初戦で、雪球があさっての方向に飛んでいかなければいいですけど…

いや、その前に大会に参加できるかが問題ですね(笑)



同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(2)
この記事へのコメント
フィット感と防水性と保温性のバランスが
難しい手袋ですね♪

今年は雪はたっぷりありそうですね~
楽しみ 楽しみ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月06日 21:19
>ぷ~さま
おはようございます。

豊田も雪が降れば、いろいろ試せるんですがね~。
ちなみに、この手袋は保温性はゼロに近いと思います(笑)

最近の高山方面の天気予報は、雪マークが出っぱなしですから、雪の心配は無さそうです。
ただ、フトルの車で現地まで行けるか心配でけどね。

今月は大会月。頑張ります!!
Posted by フトル at 2011年01月07日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。