ブーログ › 守天働士のブログ › ゆきがっせん › 

今日は(も)頑張りました。

2010年11月17日 22:34  カテゴリ:ゆきがっせん

今日は(も)頑張りました。

フトルです。

今日は、雪合戦の練習日。
やっぱり、サポート役はいいですな。
写真が撮れます(笑)

が、しかし…

カメラ忘れました

ということで携帯で撮影(泣)
今日は(も)頑張りました。

今日は(も)頑張りました。

徐々にではありますが、チームとしての動きができてきたような気がしますね~。

東海雪合戦大会が楽しみです!

抽選に外れなければですが。。。



同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。