ブーログ › 守天働士のブログ › ゆきがっせん › 

ヘルメットきました!!。

2010年09月23日 20:11  カテゴリ:ゆきがっせん

ヘルメットきました!!。

フトルです。

我が家のリフォームも、あと少しで終わりそうですよ

さて、本日、雪合戦のヘルメットが来ました。
ヘルメットきました!!。
ヘルメットきました!!。
ヘルメットきました!!。
ヘルメットきました!!。

もう、無意味にヘルメットをかぶって家中ウロウロしちゃいましたよ(笑)



同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事画像
行けた。いや、行った。
ガムテープの減りが早し。
ボールはともだち。
一応、分析終了。
ここまできました。
改良します。
同じカテゴリー(ゆきがっせん)の記事
 行けた。いや、行った。 (2011-10-15 08:30)
 ガムテープの減りが早し。 (2011-02-08 22:00)
 ボールはともだち。 (2011-02-06 21:00)
 一応、分析終了。 (2011-02-05 21:30)
 ここまできました。 (2011-02-04 21:00)
 改良します。 (2011-02-03 21:00)

Posted by フトル │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪

ついに着ましたね!
頭にいくつも穴が開いているのは?
これはカスタムメイドなんですか?
雪合戦ってちゃんと入ってますね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月23日 20:45
>ぷ~さま

おはようございます。

雪合戦のヘルメットは、標準仕様ですよ。

穴については、寒い冬に行うスポーツですが、熱を逃がす穴です。
雪合戦中は、運動量が多いのが、冷や汗か、意外に汗がでます。


…それにしても、

カッコいいでしょ(笑)

嬉しすぎて、朝もヘルメットをかぶっちゃいましたよ(子供かい!!)
Posted by フトル at 2010年09月24日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。