ブーログ › 守天働士のブログ › 戸隠イースタンキャンプ場 › 

朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。

2014年08月13日 21:00  カテゴリ:戸隠イースタンキャンプ場

朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。

こんばんわ。

7月25日~27日に長野県の戸隠イースタンキャンプ場へ行って来ました。




最終日。

キャンプでの朝の散歩が恒例となり、子供たちが散歩に行こうと誘ってくれます。
うれしいですね。

気持ちいい朝です。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。

まずは管理棟から。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。

キャンプ場入り口より、戸隠キャンプ場の入り口方面に向かった道路の反対側にあります。

昨日、キャンプ場利用者に受付はどこ?と聞かれました。
普通キャンプ場の中にありますもんね(笑)

朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。
ここが入り口。

入口付近の木ですが、
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。
ゴリラ?熊?みたいと子供が言ってました。

入口を入っていくと
右側にシャワー室。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。
虫が入ってて子供が利用時に叫んでました(笑)

そして、ゴミ捨て場。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。

左側はコテージがあります。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。

そして、トイレ。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。
一番大きくて、洋式のあるキレイなトイレでした。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。

他にも、こんなトイレもあります。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。

洗い場も
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。
これが点在します。

大きなトイレ手前から道がふたてにわかれ
右側は中学生が使用しており、キャンプファイアーができる広場があります。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。
電源サイトも大きなトイレ付近にありました。

左側は、
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。
こんな道を上がります。

朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。
さらにふたてに分かれ、サイトが広がります。

たぶん景色がいいのは、左側の道を上がったところがいいと思われます。


で、朝の我が家のテント。
朝が気持ちいい~。戸隠イースタンキャンプ場。

雲行きが怪しいので、慌てて片付けましたが最後のタープでどしゃ降りにとなり
雨撤収となりました。


すごく気持ちの良いキャンプ場でした。
隣接する戸隠キャンプ場は、かなり混んでおり我が家向きではないと感じました。

ただ、こんなガラガラなのに管理されている方が、
「今年は、多すぎる!!」
などと言われてました。

儲ける気がないのか、管理されている方の言葉じゃないですよね(笑)
お客さんが言うのは良く聞きそうですが・・・・

また、多すぎると言われてもぜったい行きます!!









同じカテゴリー(戸隠イースタンキャンプ場)の記事画像
戸隠イースタンキャンプ場にも行きました。
ご無沙汰しております。
パワースポット戸隠神社へ。戸隠イースタンキャンプ場
避暑地。戸隠イースタンキャンプ場
同じカテゴリー(戸隠イースタンキャンプ場)の記事
 戸隠イースタンキャンプ場にも行きました。 (2017-10-28 19:00)
 ご無沙汰しております。 (2017-07-31 22:00)
 パワースポット戸隠神社へ。戸隠イースタンキャンプ場 (2014-08-06 21:00)
 避暑地。戸隠イースタンキャンプ場 (2014-08-02 20:00)

Posted by フトル │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。